雨に佇む Think Cabin

Think Cabin 1928BKを設置してから、数回の大雨を経験しました。
その際に気をつけているのが、建物内部への雨の侵入です。
先日も強風を伴った雨が降っていましたので、
雨の侵入がないかどうか、窓・ドアの開口部を点検しました。

強い雨のせいで、木製窓の外側には少し雨水が溜まっていましたが、
建物内部への侵入は認められませんでした。
室内にいると、想像したよりも風雨の影響を感じません。
これは、屋根と壁の高い防水•断熱性が機能しているものと思います。

私たちは、Think Cabin を通して、お客様と一生おつきあいできる関係作り
を目指しています。購入していただいたお客様へのアフターフォローをしっかりと行い、
Think Cabinユーザー同士のコミュニケーション(情報交換)の場を構築し、
Think Cabinを通して様々なライフスタイルをお客様と一緒になって楽しみたいと考えております。

Think Cabinのある暮らしを想像して下さい。

雨に佇むシンクキャビン

雨に佇むシンクキャビン

Think Cabin

雨の日の窓

Think Cabin 木製窓

窓の外は雨 窓ガラスをつたって落ちる雨を室内から眺めるのも雰囲気がある。しばし雨を楽しむ。

強い雨の日の窓

シンクキャビンの木製の空間につつまているだけで、そこにいる人の気持ちを和ませてくれます。
 

投稿日時:2010.03.30(火) 17:57:56|投稿者:tokunaga