徳永商店のお知らせ

お知らせ

2010年11月

建築材の納品が始まりました。

先週から事業用建物の木材の納品が始まりました。
タイトなスケージュールの現場ですが、事前の打合せをしっかりと行っていますので、
今までのところスムーズ に納品が行われています。

ひとつひとつの作業を確実に、そして丁寧に行い、確かな品質の製品を納品する。
お客さまに喜んでいただけるように、私たちは努力します。
その結果としてお客さまからいただく信頼が、私たちの喜びになります。

私たちは、いつもお客さまの立場に立って、商いを続けて行きたいと考えています。

建築材

建築材

建築材
 

投稿日時:2010.11.30(火) 10:07:29|投稿者:tokunaga

ジャパンホームショー 御礼

11 月 17 - 19 日 に東京ビッグサイトにて開催されました
「ジャパンホーム & ビルディングショー 2010」におきまして、弊社「Think Cabin」ブース
にお越しいただき誠にありがとうございました。

おかげさまで、大勢の方々から「Think Cabin」に関するお問い合わせをいただきました。
皆様からいただいた、ご意見、ご要望を今後の製品開発に活かして行きたいと考えております。
これからも皆様のご期待に添えますよう、社員一同全力で業務に取り組んで参る所存で
ございます。末永くご愛顧いただきますようにお願い申し上げます。
先ずは、略儀ながら御礼申し上げます。

合名会社 徳永商店
代表社員 徳永達彦
 
ジャパンホームショー

Think Cabin

Think Cabin

think cabin ブース

think cabin

Think Cabin シンクキャビン

think cabin

Think Cabin

会期終了後 ビッグサイトの正面で記念撮影。
ミニハウスの解体を行うためにスーツから作業着に着替えた弊社社員の白浜君。
この1週間、会場のブース設営から解体までフル活躍してくれました。
二人三脚で開発した製品に対するお客さまの評価を直接聞けたことが、最大の収穫だったと思います。今後とも木製ミニハウスのトップブランドを目指して製品開発に邁進します。

会期終了後ビッグサイト
 

投稿日時:2010.11.21(日) 14:32:53|投稿者:tokunaga

ジャパンホームショー 明日から開幕

いよいよ明日からジャパンホームショーが開幕します。

17−19日の3日間に渡り、「Think Cabin」ブランドのミニハウスを
展示します。お時間のあるかたは是非会場まで足を運んでください。

弊社のブース(3R-03)の風景です。

Think Cabin ジャパンホームショー 

投稿日時:2010.11.16(火) 22:34:54|投稿者:tokunaga

盤木の受注 ー 三方よしの精神

遠方のお客さまより様々なサイズの盤木のご注文をいただいております。
日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

過日、弊社と初めてお取り引きしていただきました関東のお客さまに
製品を納品しました。検品の結果を確認しましたところ、お客さまの
ご要望通りの品質であったと喜んでいただきました。

弊社では、品質管理には十分に気をつけて、製品の出荷を行いますが、
初めてのお客さまには、(打合せ不足等による)間違いがないように、
更に気を配って物事を進めております。

お客さまとのよい関係を長きに渡り築けるように、
「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方よしの精神を地道に実践し、
お客さまに選んでいただける企業になることを目指して参ります。

盤木 樫

樫 矢

盤木 樫

 盤木 樫
盤木 樫

投稿日時:2010.11.12(金) 10:01:57|投稿者:tokunaga

11/15 - 20 HP担当者不在のお知らせ

いつもお世話になっております。

HP Web担当者が11月15日(月)ー 20日(土)の間 出張の為不在になります。
お客様からのMailによるお問い合わせにへの返事は21日以降になりますのでご了承下さい。

尚、お電話、ファックスでのお問い合わせにつきましては通常通り対応いたします。

TEL 0985 - 51 - 6700
FAX 0985 - 52 - 5200 

よろしくお願い申し上げます。 

投稿日時:2010.11.10(水) 21:33:08|投稿者:tokunaga

最新記事一覧

月別一覧

コメント一覧

徳永商店へのお問合わせ

合名会社 徳永商店
〒880-0912
宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田1785番地
TEL 0985-51-6700(代表)
FAX 0985-52-5200