LOVE for 恋街 モニュメント

昨夜は宮崎市の若草通りで「LOVE for 恋街のモニュメントの除幕式が行われました。

この日披露されたLOVE文字で組み上げられたピンク色のキュートなモニュメント。
200個の L・O・V・E 文字ピースと1個のハートで構成されています。

写真ではわかりづらいのですが、ピースは木材で作られています。
そして、このピースは、弊社が納めさせていただきました。

かなりタイトな納期だったので、果たして除幕式に間に合わせることができるのか、
式を終えるまでは、気が気でなりませんでした。

無事にお披露目式に間に合わせることができたのも関係者の皆様のご尽力のおかげです。
今は、安堵すると同時に、よい経験をいただいたと感謝の気持ちでいっぱいです。

このモニュメントは 2 月 14 日( 12 - 19時 ) まで若草通りに展示されますので、
是非ご覧下さい。色が違う文字ピース(LOVE)が4つありますので、
それに一つずつ触れて行くと、恋が成就します。

LOVEモニュメントに触れて、幸せになりましょう。

(記事 宮崎日日新聞 12月24日より抜粋)
街中「LOVE」一色
(記事 宮崎日日新聞 12月24日より抜粋)

除幕式前の若草通りの様子 たくさんの人々が見に来ています。
LOVE for 恋街 若草通り

除幕式開始前 ベールに包まれたモニュメント
LOVE for 恋街 若草通り

LOVE for 恋街 モニュメント デコレーションケーキみたいなかわいいピンク色です。
LOVE for 恋街 若草通り モニュメント

投稿日時:2011.12.24(Sat) 22:33:05|投稿者:tokunaga