社員の気持ちを南三陸町へ

今月9日、私は南三陸町の大森地区へ気持ちばかりの支援物資を届けてきました。
そして、大変な生活を強いられている地区の現状を見て、継続的に何らかの支援をして行きたいと社員に相談したところ、その趣旨に賛同していただき、たくさんの志を預かりました。

私は即効性のある直接的な支援が大事だと思いましたので、社員と打ち合わせながら、
現地のニーズに合うような新鮮な野菜と調味料を調達して送ることにしました。

南三陸町 大森地区は高台にある住宅地で、津波による大きな被害は受けませんでしたが、
今なお電気、ガス、水道、電話などのインフラの復旧に目処が立っていません。
また、町の7割が津波で壊滅的な被害を受けているために、
日々の食料の確保にもご苦労されています。

今日発送した食料品が住民の生活に、少しでもお役にたてればと思っています。
そして、東北の一日も早い復興を宮崎の地より社員共々祈念しています。

出荷前の梱包作業をしています。
南三陸町 物資

南三陸町へ物資を

南三陸町へ物資を

南三陸町へ物資を

投稿日時:2011.04.29(Fri) 00:54:09|投稿者:tokunaga